オープンキャンパス開催のお知らせ

 

今年も、オープンキャンパスの時期がやってきました。
 
今年は、 7月20日(土)と 8月24日(土)に開催します。
体験入学会とは異なり、オープンキャンパスへの参加は事前に予約が必要です。
ぜひ、ご予約ください。
【お申込みはこちらから】
(定員に達したため、受付を終了させていただきました)
 
オープンキャンパス当日のタイムテーブルです。




受付は学生会が担当します。


本学の特色や、入試概要、就職状況等について説明します。


鉄道研究部による模型運転会もあります。


7月20日は、櫻井寛客員教授の模擬授業があります。


体験入学会でも人気の鉄道シミュレータ館です。


在学生とじっくりと話をすることができます。リアルな学生生活について聞くことができますよ!


本学自慢の図書館です。鉄道や交通に関する本がたくさんあります。


本学の屋上を開放します(雨天中止)。天気が良いと富士山も見えます。とても眺めがよいですよ。


オープンキャンパス・体験入学会に2回以上参加の方への特典として、「志望理由書または小論文の添削と書き方のアドバイス」「模擬面接の実施と面接のアドバイス」をいたします。本学の受験を検討しているかたは、ぜひ、ご利用ください。
 
それでは、みなさんとお会いできることを楽しみにしています。
 
*池袋駅からのアクセスについては、 過去のブログ記事をご覧ください。
 

2019年07月13日
 
受験生・保護者の方 行事