B9_d01_01a
竹中 信幸
東京都私立
豊島学院高等学校卒

高い専門性を持つ講義が充実している事と、オープンキャンパス等で感じた先生方の人柄の良さが決め手となり入学を決意しました。将来は幼い頃からの夢である鉄道会社への就職を目指して日々努力しています。本校は少人数制の大学のため、先生方との距離も近く、丁寧な指導が受けられます。

B9_d01_01b

B9_d01_02a
田鍋 常幸
茨城県立
常陸大宮高等学校卒

入学当初は鉄道関係の仕事に就きたいと考えていました。そのため、本校への入学を決めたのですが、大学生活や地下鉄でのアルバイトの経験から就きたい職種の視野も広がってきています。今は交通関係も含めた人を守る職業もいいかなと思っています。

B9_d01_02b

B9_d01_03a
蓬田 真生
秋田県立
秋田西高等学校卒

私は鉄道に興味があったわけではありませんが、鉄道は街の中心にあり、様々な人が利用する駅、電車で様々な想いが行き交っています。私はそんなたくさんの人たちの気持ちを後押しできる仕事に就きたいと考え、入学し、鉄道会社に就職する事を第一に考えています。

B9_d01_03b

B9_d01_04a
藤嶋 祐介
東京都立
日野台高等学校卒

講義が午後から始まるのでアルバイトや就活対策等、午前中の時間を有効に使えることが本校の利点。また、同じ目標を持った友人がたくさんいるので、切磋琢磨しつつ、情報を共有できるのもいい点だと思います。第一志望は京王電鉄ですが、四年制大学への編入も視野に入れています。

B9_d01_04b